2014年03月22日

5月までのスケジュール

更新しました!
ぜひチェックして下さい!!
posted by shin at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

2月・3月のスケジュール

更新しました!
4月も虫食いだらけですが・・少しずつ更新していきます!
posted by shin at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

1月のスケジュール更新しました!

あけましておめでとうございます!

当ブログは、もはやスケジュールアップ専用となっておりますが、どうぞ懲りずにご覧下さいませ(笑)。

今年もよろしくお願い致します!!
posted by shin at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ライブ・演奏会 2013


2013年の出演情報です。
皆様ぜひぜひあちらにこちらに、見にいらして下さいませ!!

高橋へのお問い合わせは
shin.trombone@gmail.com
までお気軽にどうぞ^^。

詳細はコチラ
posted by shin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のライブ・演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

年内のスケジュール

加筆・訂正しました!
詳細決まりしだい、まだまだ更新していきます。
ぜひチェックして下さい!
posted by shin at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

10月のスケジュール

更新しました!ぜひチェックして下さい!!

11月は・・とりあえず日付だけ(笑)。
posted by shin at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

9月のスケジュール

一部ですが、アップしました!ぜひチェックして下さい!

これから冬まで、僕がリーダー・またはリーダーの一人として関わるライブ・演奏会が続きます!
一つ一つ丁寧に準備して、よいものにしていきたいです!!
posted by shin at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

8月までのスケジュール

更新しました!ぜひチェックして下さい^^

秋から冬にかけてリーダー・またはリーダーの一人として関わるライブやお仕事が盛りだくさん!
引き続きチェック・応援して頂けましたら幸いです。
posted by shin at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

スケジュール更新しました!

だいぶ久しぶりの更新(^_^;;;)。
7月いっぱいのスケジュールまでUPしましたので、皆様ぜひぜひチェックして下さい!

今年は12月にある地元での公演のために、譜面を仕入れたり、アレンジしたりと少ーしずつ準備しています。12月を目標にしていると月日が経つのが速い速い…あと半年着々と企画を具体化していきたいと思います。
posted by shin at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

5月までのスケジュール

一気にアップしました!
まだまだ追加していきます!!
posted by shin at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする