2013年09月15日

10月のスケジュール

更新しました!ぜひチェックして下さい!!

11月は・・とりあえず日付だけ(笑)。
posted by shin at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

9月のスケジュール

一部ですが、アップしました!ぜひチェックして下さい!

これから冬まで、僕がリーダー・またはリーダーの一人として関わるライブ・演奏会が続きます!
一つ一つ丁寧に準備して、よいものにしていきたいです!!
posted by shin at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

8月までのスケジュール

更新しました!ぜひチェックして下さい^^

秋から冬にかけてリーダー・またはリーダーの一人として関わるライブやお仕事が盛りだくさん!
引き続きチェック・応援して頂けましたら幸いです。
posted by shin at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

スケジュール更新しました!

だいぶ久しぶりの更新(^_^;;;)。
7月いっぱいのスケジュールまでUPしましたので、皆様ぜひぜひチェックして下さい!

今年は12月にある地元での公演のために、譜面を仕入れたり、アレンジしたりと少ーしずつ準備しています。12月を目標にしていると月日が経つのが速い速い…あと半年着々と企画を具体化していきたいと思います。
posted by shin at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

5月までのスケジュール

一気にアップしました!
まだまだ追加していきます!!
posted by shin at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

謹賀新年

皆様新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

新年の豊富など書きたいのですが、今週いっぱいは保留(笑)。
とりあえず、2月までのスケジュールを更新しましたので、ぜひチェックして下さい!^^
posted by shin at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

スケジュール諸々

年内、および新年1月のスケジュールを更新しました!

1年経つの早いですねー。このブログはすっかりスケジュールアップ用途専門になってしまいました。ツイッターで短文をつぶやくのが、すっかり僕の中では主流です。
ツイッター、あとそれと連動設定にしているfacebookのおかげで、たくさんの方と交流が持てましたし、僕を知ってもらえる機会も増えました^^。
ですので今後もしばらくは、ブログはスケジュールの更新のみに使うことになると思います!
posted by shin at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

9月頭までのスケジュール

更新しました!ぜひチェックして下さい!!
posted by shin at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

6月・7月スケジュール更新

しました!!
posted by shin at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

6月スケジュール

更新しました!
もういくつか追加予定です☆
posted by shin at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

5月スケジュール

更新しました!
普段のつぶやきはツイッターへ



http://twitter.com/shintrombone
posted by shin at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

今年の抱負などなど

さぁ、何ともう3月です。
このタイミングで今年の抱負を書こうとしているワタクシ・・・(汗)。

昨年いっぱいの音楽活動を振り返ってみると、本当にたくさんの方々に助けられて活動してこれたことを思い出します。
そしてやはり大きかったのはエンターテイメントの現場で定期的にお仕事をさせて頂くようになったこと。ちょうど昨年の今頃からリハーサルが始まったんですね。音楽ONLYではなく、ショーという枠組みの中の一部門として音楽を担当することの面白さ・難しさを感じながらこの一年続けて来ました。

そして今年…すでに2ヶ月経ちましたが(笑)。
ジャンルを問わず活動しようと決めてブログのサブタイトルを「ジャズトロンボーン奏者」から「トロンボーン奏者」に変えたのは昨年の6月のことでしたが、そう思って活動しているとおのずとジャズ以外の演奏の機会も増えて来るから不思議です。
こういった活動を続けていくと同時に、メインであるジャズの演奏はもっともっと専門的に掘り下げて勉強していくというスタンスで2012年もやっていきたいですね。

また、一人でも多くの方に「トロンボーンを吹いている高橋真太郎というのがいる」ことを知って頂くのも、今年というかこれからの大きな目標です。
プロミュージシャン、アマチュアミュージシャン、リスナーの皆様に知って頂くのはもちろん、全く異業種の方やそんなに音楽聴かないんだよなーという方にもアピールしていく姿勢を貫きたいと思います。
そのために、より熱意と責任を持ってプロフェッショナルに音楽と・トロンボーンと向き合います!

2012年も高橋真太郎をよろしくお願いします!!





相変わらず普段の書き込みはTwitterが中心になる予定です。

http://twitter.com/shintrombone

ぜひフォローして下さい♪
posted by shin at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

2012年

明けて一ヶ月経ちましたね(汗)。
皆様今年もよろしくお願い致します!!

Twitterを始めて以来、すっかりそちらが中心になりましたね。
http://twitter.com/shintrombone

このブログは出演スケジュールの告知と長い記事のアップ用などに使いたいと思います!!

そしてまずは昨年の振り返りと、今年の抱負を書きたいのです。一週間以内くらいに(^^;)。
posted by shin at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

矢井田瞳



この方も個性的な歌声と音楽性で、デビュー当時からとても印象的だった矢井田瞳さん。
2008年当時のライブ映像ですが、もう・・・・・ヤヴァイですね!!!
ステージも会場も一体になってフィーバーしてます☆

僕はシンガーは目指していませんが(笑)、こんなミュージシャンの姿理想的だと思います!!!
posted by shin at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

Glowlamp

先日のミューザライブにココチキットで出演したときにご一緒したバンド、Glowlamp。いっぱい元気もらっちゃいました♪個人的にとてもツボにはまります!音楽もプレイもステキですよ(^o^)。



posted by shin at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

YUKI

実は10代の頃からジュディマリのファンなワタクシ。
ジュディマリのというよりも、ボーカルのYUKIの個性的な歌声と音楽性にひたすら感動したものです。

そして、ジュディマリ解散後も精力的に活動を続けるYUKIの歌声にはますます深みも加わって、もうミュージシャンとして尊敬するばかりです。

posted by shin at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

くわたさん

何でこんなに表現力豊かなんでしょうか(涙)。
素晴らしすぎます。

posted by shin at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

ピタゴラスイッチ

すでに芸術の域

posted by shin at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

近況

もう8月ですが、8月のスケジュールアップしました!

ここ1ヶ月ほどはコンクール前ということもあり、何校か吹奏楽指導に行かせて頂いています。どの団体にも金賞をとってもらいたいとは思いますが、それ以上に音楽を表現する喜びとか、楽器を演奏する楽しみを伝えていきたいと思ってレッスンさせて頂いてます。勉強させて頂いています。本当にありがとうございます。

----------------------

話変わって、ツイッターを始めました。
「ShinTrombone」
で検索して頂ければ見つかります。ぜひフォローしてください!!

ついでに、だいぶ前からですが、Facebookもやっております。
「高橋真太郎」
で検索して頂いて、トロンボーンを持っている写真があれば間違いなく僕です(^^)。
ぜひ友達リクエストして下さい!!

ネット上では今のところ、このブログ、ツイッター、Facebookくらいにしておこうかと。mixiもミュージシャンの間ではまだまださかんなようですが、僕はもう完全放置してしまっています(汗)。

-----------------------

さらに話変わって、ヤマハさんのホームページ内でヤマハ使用アーティストとして紹介して頂きました!!
ありがたいことです。本当にクセもなく、言うことを素直に聞いてくれるよい楽器だと感じています!!

コチラ

からぜひぜひご覧下さいませ!!
posted by shin at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

引越し

するかもしれません。
卒業して今の家に来てから早2年半。
ルームシェア相手のKくんともすっかり家族のような間柄になりましたが。



そろそろ一人暮らしのタイミングかなと思い・・・物件を探しているところです!

不動産屋さんに顔を出すのはもう少し後にして
今のところは

ヤフー不動産

のサイトで物色中です。
いやはや使いやすいサイト。カユイところに手が届くこだわりの条件検索もできます。
僕のこだわりは家賃くらいですが(笑)。


…おっと、リハーサル行ってきます。
posted by shin at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。