2011年09月25日

マゼランの未知なる大陸への挑戦



吹奏楽ならではという感じのこの曲。大好き(^o^)。
演奏もキリッとしまっていて、ステキです。


最近めっきりブログ更新しなくなってしまいましたが、、
ツイッターではほぼ毎日つぶやいています。

ぜひご覧ください!!

twitter.com/shintrombone
posted by shin at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

再びJorgen van Rijen (ヨルゲン・ファン・ライエン)

ライエン氏についてブログに書いたのはいつだろうと思ったら、もう1年以上も前でした。
その時の投稿はコチラ

昨年末日本で彼のリサイタルがあったのですが、仕事と重なりその時はどうしても見に行けなかったんですねぇ。。今年も期待しています!ぜひ来日してほしい!!

そしてまたまた動画を見つけてしまいました。
シカゴ響のマイケル・マルケイ氏とライエン氏のデュオ。音色や歌い方を比べて聴ける貴重な動画です!!



2人とも素晴らしいけれど、やっぱりライエン氏のプレイに僕はとてもワクワクしますね。


---------------------------
ところで最近、動画を貼ってばかりのブログになっていますね(汗)。
日々のことも書いていきたい気持ちはやまやまなのですが。

やまやまで思い出しましたが(無理矢理すぎ)、5月にトロンボーンをヤマハYSL-882Oに変えたのです。ワガママを聞いて頂いて、一部特注パーツになっています!
次かその次の投稿で、ぜひ写真付きでご紹介したいですね!!
ラベル:トロンボーン
posted by shin at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。