2008年01月18日

IAJE

英語の勉強をかねてこんなサイトに目を通しています。

IAJE

IAJEとは「International Association for Jazz Education」の略です。日本語訳は「国際ジャズ教育協会」ってところでしょうか?

年に1回デカいジャズフェスティバルやってます。見に行きたいなぁ。
あと日本支部みたいなの立ち上がってくれたら嬉しいなぁ。


一応、英語の話題でした(^^;)。
タグ:ジャズ 英語
posted by shin at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜!!!!(8へぇーだな)
そんなんあるんや桙ネんでも作るんもんやね〜
協会長だれ??ジャズもそんな風に組織化してやるんだ!!意外やわ〜
大盛り、今も大満足っす。ビール飲めば良かった!(笑)隣の隣の人が瓶ビール飲んでたのを見のがさかなかった(-.-;)
Posted by けいと at 2008年01月20日 01:01
協会については「ABOUT IAJE」を頑張って読んでみて(笑)。

アメリカはジャズを学べる大学も各地にあって、クラシックと同じように勉強・研究されてるんだ〜。スバラシイよね(^_^)。
Posted by shin at 2008年01月20日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79160713

この記事へのトラックバック