2007年12月07日

インターネットTV

更新をちっともしていなかった3ヶ月、趣味の英語はずっと続けておりました。語彙がちょっとづつ増えて、以前よりは楽に読めるようになってます!

さて、今日はインターネットでテレビを見れるサイトのご紹介。何でも見れるわけじゃないですが、世界各国のテレビ番組を録画or実況で放映しているサイトです。


wwitv.com


僕はやはりUSAの番組ばかり見ています。
インターネットラジオより優れていると思う点は、(当然ですが)映像があることです。より強く記憶に残ります、残るはずです、残っていてほしい(^_^;;)。

というわけでよろしければ皆さん見てみて下さい。
タグ:英語
posted by shin at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71411558

この記事へのトラックバック