2007年05月15日

3/17ツアー12日目

今日はホテルをチェックアウトしてロサンゼルス空港へ向かうだけです。
昨日の晩は遅くまで飲んでたので、朝6時の朝食は過酷でした(^^;)。毎日変わることのない朝のメニューともついにお別れ(T_T)。

8時にホテルをバスで出発してロサンゼルス空港へ。空港でゲートを通った後は飛行機の出発まで2時間ほどあったので、またまたおみやげを物色(@_@)。ディズニーで買ったおみやげとあわせて袋いっぱいになりました。

昼12時過ぎには飛行機に乗り、空港を出発。アメリカさよなら〜。時差ボケ対策のため、来る時とは逆になるべく飛行機内で寝ないほうがよいとのこと。・・まぁ無理なわけで、、いろいろ話もしながらも結局は深い眠りへ。途中起きたときに機内の画面を見たら、太平洋のど真ん中でした。もしここで飛行機が落ちたら、、、なんて想像も頭をよぎりつつ、またまた深い眠りへ。次に起きたときには、もう大分地図上で日本が見えているあたりでした。
そのまま数時間後、、、戻ってまいりました、日本へ!!予定より30分ほども早く着きました。早速携帯をつけてたまっていたメールをチェック。おお、メール受信してる!!なんて驚きながら、帰ってきたことを実感したのでした。
日本への入国手続きを済ませ、解散の時。今回トロンボーンセクションは僕を含め5人中3人がエキストラ。ここでMMSのみんなともお別れになるわけです。いつ隠れて書いてくれてたのか、みんなから寄せ書きのカード貰っちゃったりして、嬉しかったですね。

本当に素敵なメンバーと一緒にplayできて幸せでした。僕自身練習・ツアー中を通してこのバンドで非常に多くのことを学ばせてもらいましたよ。またそのことは日を改めて書こうかな。
とりあえずアメリカツアーこれにて終わりです。
みんな本当にお疲れ様でした!!!!!
posted by shin at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカツアー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック