2007年04月12日

3/11ツアー6日目

みなさん「サマータイム」って知っていますか??アメリカでは今日から夏の期間、時間が1時間進むんだそうです。つまり昨日12時に寝て6時間後は朝7時ということです。同じ場所にいるのに、時差があるみたいな不思議な感覚です。ホテルでもちゃんと通知があり、時計を1時間進めてから出発。

さて、今日はロサンゼルスで初めての演奏です。午前中にFullerton CollegeにてJim Linahon氏のクリニックを受け、ライブハウスに移動しての演奏。個人的にミスがいくつかと、アドリブで完全燃焼できなかったのでちょっとげんなりしてますが、全体的にはクリニックでのアドバイスを生かした演奏だったのではと思います。

ライブ後Hard Rock Cafe にて夕食。写真の通りド派手なカフェで、さらに名前の通りハードロックが常に大音量で流れています(@_@)。

明日はいよいよMMSCD制作のためのレコーディング。ばっちり乗り切ります!!!

070311_1457~0001.jpg
↑昼食休憩で訪れた海水浴場。この日も突き刺さるような晴天だったため、多くの人が海水浴に来ていました。それにしてもこの暑さ、、俺たちも海に飛び込みたい!!

070311_2032~0001.jpg
↑夕食で訪れたHard Rock Cafe。

070311_2034~0001.jpg
↑Hardな風景その1。車がこんな宙に浮いた状態で、店のど真ん中で回っています。しかもそのすぐ下にも食事スペースが。。いつか支柱が折れて車が落ちるのではないかという一抹の不安が心をよぎります。

070311_2102~0001.jpg
↑Hardな風景その2。壁に楽器やレコードが貼り付けられています。広い店内のほとんどの壁がこんな感じ。
posted by shin at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカツアー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック