2007年04月12日

3/10ツアー5日目

みなさんこんにちは。ずっとブログを放置していました。見て下さっていた方ごめんなさい。かなり遅れちゃいましたが、ツアー日記再びアップします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14:00
サンフランシスコから飛行機に乗って1時間半、ロサンゼルスへ到着。夏みたいな気候です。どうやら異常気象らしい(*_*;;)。

空港からバスでちょっとのショッピングモールで昼食。土曜ということもあってかかなりの込み具合。あまり時間がなかったので、早速お昼を食べる場所探し。市場のように店が密集しているところがあり、そこでアジアっぽいお店を発見。そばめしのようなものを食べました。かなり口に合う味付けでした!

そのままバスで2時間ほどでホテルへ。今回もいいホテル(^o^)宿泊料はいったいどのくらいかかっているのか…と気になるほどです。

ホテルに荷物を置き、夜はBig Phat Band(日本でもCD出てますね)のライブを見に近くの高校へ。高校内の「アートセンター」と呼ばれる立派なホールにて。ジャズの喋り方をこれでもかと示してくれる素晴らしい演奏でした!やっぱりどんなジャンルでも、楽器がしっかりコントロールできて、魅力的な音色で吹けることって大切ですね。いやー、聴けてよかった!!!

070310_1442~0001.jpg
↑ショッピングモールの一風景。高級そう。

070310_1500~0001.jpg
↑市場で食べたそばめしのようなアジア料理。やっぱりお米最高!

070310_1933~0001.jpg
↑Big Phat Bandの幕。カッコイイっす。
posted by shin at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカツアー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック