2007年03月21日

3/6ツアー1日目その2

11:00
サンフランシスコに着きました!!しかも雲もほとんどない快晴です。やった(^o^)。
ちなみに日付変更線を越えたのでまた3/6をやり直してます。

空港からバスで移動。
今日は演奏はなく、サンフランシスコ内を軽く観光です。サンフランシスコの海は広く波も高めで怖いくらいでしたが、何故か海岸線の景色は僕の地元新潟の直江津の景色にそっくりでした(^^;;)。あまりに似ているので、地元がごく近いトロンボーンのN子と2人でテンション↑でした。

お昼は自由だったので、トロンボーン5人で街角のイタリアンぽいお店へ。ピザ2つとパスタ1つを注文。5人で3500円程度なのに巨大なピザと濃厚なパスタが登場。しかもかなりウマい!初日からよいお店に当たりました。

その後ホテルにチェックインしてしばらくだらだら。夜は近くの海の上のレストラン。こちらでは「チキンのオリーブオイル焼きライス添え」を頂きました。アメリカでお米!と思いきや、味濃いめでタイ米というのがやはりアメリカンでした。
さて、明日はいよいよ演奏です。スケールのデカいplayをしてきます!

070306_1133~0001.jpg
↑サンフランシスコの海。

070306_1214~0001.jpg
↑サンフランシスコの街並み

070306_1349~0001.jpg
↑直径40cmほどあるピザ。これで1200円くらい。なぜこんなに安い!?
posted by shin at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカツアー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てるわ!見たことないようであるようなないような……
更新時間が8時前ってのも時差ボケぽくていいね!(笑)
Posted by けーと at 2007年03月21日 15:18
けーとも直江津の海を知ってる口か(@o@)。波は直江津よりもずっと巨大だったけどね!
まだまだ更新お楽しみに。
Posted by shin at 2007年03月22日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック