2011年09月25日

マゼランの未知なる大陸への挑戦



吹奏楽ならではという感じのこの曲。大好き(^o^)。
演奏もキリッとしまっていて、ステキです。


最近めっきりブログ更新しなくなってしまいましたが、、
ツイッターではほぼ毎日つぶやいています。

ぜひご覧ください!!

twitter.com/shintrombone
posted by shin at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、樽屋作品をコンクールでやるとバカにされる風潮が嫌。特に審査員に!
演奏会でやって下さいって講評なら、次はど演歌エクスプレスでコンクール出てやろか…って笑

この曲の雰囲気って中学の懐かしさを彷彿とさせて好きだよ。
スウェアリンジェンとかに通ずるからかなあ。
Posted by at 2011年09月29日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック