2011年07月08日

再びJorgen van Rijen (ヨルゲン・ファン・ライエン)

ライエン氏についてブログに書いたのはいつだろうと思ったら、もう1年以上も前でした。
その時の投稿はコチラ

昨年末日本で彼のリサイタルがあったのですが、仕事と重なりその時はどうしても見に行けなかったんですねぇ。。今年も期待しています!ぜひ来日してほしい!!

そしてまたまた動画を見つけてしまいました。
シカゴ響のマイケル・マルケイ氏とライエン氏のデュオ。音色や歌い方を比べて聴ける貴重な動画です!!



2人とも素晴らしいけれど、やっぱりライエン氏のプレイに僕はとてもワクワクしますね。


---------------------------
ところで最近、動画を貼ってばかりのブログになっていますね(汗)。
日々のことも書いていきたい気持ちはやまやまなのですが。

やまやまで思い出しましたが(無理矢理すぎ)、5月にトロンボーンをヤマハYSL-882Oに変えたのです。ワガママを聞いて頂いて、一部特注パーツになっています!
次かその次の投稿で、ぜひ写真付きでご紹介したいですね!!
ラベル:トロンボーン
posted by shin at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック