2010年12月09日

声が… & Hornheads

ちょっと喉が痛いなーなんて思っていたら、2年ぶりくらいにがらがら声になってしまいました(汗)。喉が強い方ではないので、冬は特に気をつけていたのですが、いやいや、、やられてしまいましたね。。今日は一日家で休養しています。

そんながらがら声も吹き飛ばしてくれる!?バンドを紹介します。アメリカのHornheads(ホーンヘッズ)というバンドです。管楽器だけの5人編成で、ココチキットと楽器の編成も似ていますね。学生の頃から知っていたのですが、改めて見るとスゴイ!!!!の一言です。

posted by shin at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら…、、喉大丈夫ですか・・・。。。

最近けっこ寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
そーいえばしんさんがリーダーの小編成のバンドすごい気になります!
Posted by aya at 2010年12月11日 00:13
ayaさん
ありがとー!喉は治ったけど、今年は鼻のようですな。。ちょっと長引いてます。
新たに3人の編成のバンドを企画中です。自分のオリジナル曲などをやるバンドにしたいんだよね〜。お楽しみに!!
Posted by shin at 2010年12月15日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172564350

この記事へのトラックバック