2010年11月10日

11/6ココチキットを見てくださった皆様

先日のEKIDENカーニバル多摩川大会にてココチキットを見てくださった皆様、見かけてくださった皆様、追いかけて聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!僕らも楽しくパフォーマンスさせて頂きました。
次回は12月にパフォーマンスが決まっています!情報が出たらすぐに告知いたしますので、お近くの方もそうでない方も、初めての方もそうでない方も見に来て頂けたら嬉しいです。

ところで、バンド名のココチキットのつづりがcになったりkになったり、はたまたkitがkidになったり右往左往しておりますが(笑)、先日やっと正式にメンバー内で決定しました。

cocochi-kit

が正式なつづりです。

今後ともココチキット(cocochi-kit)をよろしくお願いします!!!!!!

NEC_2719.jpg
見に来て下さったm様が撮って下さった写真をアップさせて頂きました。
どうですか、この衣装?生で見たくなってきませんか!?(笑)
posted by shin at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
cocochi-kit!ガンガン応援しちゃいます☆
たくさんのヒトに
見てもらえたらいいなぁ♪
次回はベスト忘れずに(笑)
Posted by まつきち at 2010年11月10日 12:44
す、すごい!!とても素敵な衣装
ですねww
しんさんめちゃ似合ってる(笑)

それにしてもぜひ生で見たいです!笑
Posted by aya at 2010年11月10日 17:22
まつきちさん
ありがとうございます!ベスト、重要です(笑)。もう何着かバリエーションを増やすかもしれません!

ayaさん
未だに写真で見ると少し恥ずかしい(笑)。
次回パフォーマンスをお楽しみに!!
Posted by shin at 2010年11月11日 01:47
トン君こんなキャラだっけ??
すごい★>m<)!!
Posted by タミー at 2010年11月11日 09:10
タミーさん
コメントありがと!
ふふふ、ミュージシャンですから(笑)。こんなキャラをぜひ見にきてね!!
Posted by shin at 2010年11月11日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168872752

この記事へのトラックバック