2010年11月04日

お知らせ:11/6ココチキット出演情報

明後日11/6
駅伝カーニバル2010多摩川大会
にてココチキットのパフォーマンスがあります!

詳細はコチラ↓
http://ekiden-carnival.jp/tamagawa/index.shtml

まだ詳細な時間は出ていませんが、午前中の演奏のようですね。

休日の午前中ですが、皆様早起きしてぜひ見に来てくださいね!!
posted by shin at 11:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 過去のライブ・演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知ありがとうございます〜
&先日はいろいろとありがとうございました♪
自分のブログでも早速告知しました♪
神戸から朝帰りなので・・生きてれば(笑)
伺うかも・・・☆

Posted by まつきち at 2010年11月04日 17:05
まつきちさん
今日はお疲れのところ駆けつけて下さってありがとうございました!!僕も今日は予想を超える人の多さにビックリしながらパフォーマンスしていましたが、僕個人としてもココチキットとしても、とても実りある本番になりました。
まだまだどんどん成長していきますので、これからもココチキットをぜひよろしくお願いします!!
Posted by shin at 2010年11月06日 23:13
超行きたかったですー。。泣
しんさんの衣装見たかったです!笑
また今度ライブあったらぜひ行きたいです☆
Posted by aya at 2010年11月07日 19:41
ayaさん
天気もよくて、気持ちよくパフォーマンスできたよ。
次回は12月にちょっと遠くだけど、演奏が決まってます。もう少ししたらライブスケジュールにアップするので見てみてね〜。
Posted by shin at 2010年11月08日 17:50
ごぶさた〜。ココチキットの動画、どっかで観られないか探し中。教えてちょ。
Posted by かずだい at 2010年11月09日 17:56
>かずだいさん

あんまりちゃんとしてないですが

http://www.ustream.tv/channel/nogehanahana

ここで見れますよ(^^)v
Posted by まつきち at 2010年11月09日 22:27
かずだい様
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
まつきちさんが貼って下さったURLで映像だけ見れるようです、メンバーの誰も気付いておりませんでしたが(笑)。音がほとんど収録されていないのが惜しいですね。。
ぜひ近い内に生で見て頂けたら幸いです。


まつきちさん
ありがとうございます。メンバーより早く発見するなんて、神業です(笑)。
Posted by shin at 2010年11月10日 00:40
いくつかcocochi-kitアップされてる中で
音聞けるのもありました☆
当日の感動が蘇りました♪


http://www.ustream.tv/channel/nogehanahana

Posted by まつきち at 2010年11月10日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168237842

この記事へのトラックバック