2010年09月30日

SENSE-LANG.ORG

またまた久々の英語の話題。

コレといって他に趣味がないからなのか、英語の勉強(!?)はずっと続けられています。マイペースにやると長続きするものですね。自分でもビックリしています。


今日紹介するのは、英語のタイピング練習ができるサイト

SENSE-LANG.ORG

です。

かなりたくさんのメニューがあり、僕もまだチェックしきれていません。
世界中の学校でタイピング練習に利用されているようで、とても充実した内容です。

僕のオススメは「Games」のページにあるChameleon(カメレオン)というゲームです。長文を単語に分けてどんどんタイピングしていきます。自分のタイピングしたいテキスト文(もちろん英文のみ対応ですよ!)を貼り付けて遊べるので、一石二鳥なのかは分かりませんが、飽きが来なくて面白いですよ。

英語を気軽に勉強したい方、ぜひやってみて下さいね!!
タグ:英語 english
posted by shin at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私けっこ英語好きですー笑!!

あ、昨日さとるさんとお会いしたんですがshinさんのお話しましたよ〜☆笑
一緒にココチキットのライブ行こうって約束しました。笑楽しみにしてます!
Posted by aya at 2010年10月01日 16:13
ayaさん
ありがとう。さとるもきっとビックリするだろうな、あの衣装は(笑)。もちろん演奏も気合入ってるので、お楽しみに!!詳細決まるまであと少し・・待っててねー!
Posted by shin at 2010年10月04日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164237725

この記事へのトラックバック