2009年04月22日

近況など

すっかり春になって過ごしやすくなりましたね。花粉症の方は大変な時期でしょうか?僕は花粉症はグレーゾーンなので、症状があるのかないのかビミョーなところをいっています。

さて、4月に入ってからはレッスンをさせて頂いたり、色々なイベント関係のお仕事をさせて頂いたりと、何とか生きています。ライブ情報を更新していなかったので、家で干からびているのではないかと心配させてしまった皆様、僕は生きています!!
そして実は4月はあるミュージシャンの追っかけをやっていました。東京、大阪、埼玉と追っかけてきましたよ。その詳細は次の記事にて。

そしてそして5月6月のライブ情報もしっかりアップしていきます!!
最も宣伝したいのは5/26(火)4mat.ライブ@上野エブリスウィングです。更にオリジナル曲を増やして練習を重ねています。皆様ぜひぜひお越し下さい。
posted by shin at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
seesaaブログを徘徊してたら見つけました☆
お久しぶりです!バストロの○田です。

またきますね〜!
Posted by ○田です at 2009年05月13日 23:24
O田くん
コメントありがとう。全く伏字になってないよ(笑)。かなり更新滞ってるけど、懲りずに見てくらさい〜。
Posted by shin at 2009年05月20日 01:29
家にインターネット回線しました!
今日ライブなんだね!!
誕生日おめでとう!!!!
いつも活き活きと自分のやりたいことをやっていて、カッコいいね!!
お互いの道は違っても、遠く離れていても共に励ましあえる仲間であれたら良いなって思います。
ちなみに私は5月病になってしまったんで充電中(笑)
パワーアップできたら、また頑張る!!
旧友を永遠なれ・・・
Posted by タミー at 2009年05月26日 11:46
タミーさん
ありがとー!!ライブの日だったから特に誕生日らしいこともせず(笑)。でもライブハウスいっぱいにお客さんが集まってくれたから、ある意味誕生日プレゼントだったかな。よいライブになりました。
お互い社会人1年目だからね、いろいろ学生の頃と違って大変なことも多いけど、前向きに頑張っていこー!!
Posted by shin at 2009年05月28日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117893765

この記事へのトラックバック